ハセガワ電化のスタッフブログ 嬉しいプレゼントが・・・(*^_^*)

17 3月

こんばんわ~! よしざわです!!

今朝はちょっと冷たい雨が降っていて思ったより寒く感じましたが、午後からはとても良いお天気になりました。

うちの社長、仕事をする日、特に外仕事の時は雨に降られ、、、雪が降り、、、風が強く~~という日が多いのですが、出張となると必ずと言っていいほど晴れます!!!  これにはほんと、ビックリさせられます(@_@)

今日ももちろん、電機商業組合の事業部会の出張です!!! こんなお天気ならお客様のエアコン取付できるのにな~~と私は思ってしまうのですが・・・^^;  しょうがないですね、これも仕事ですから~

 

話は変わりますが、つい先日、お客さまから素敵プレゼントをいただきました!

これは、紙で作った飾り用の傘です! よく和紙や折り紙で作っているのは目にしますよね~

こちらは中央1丁目のM様が当店の年末にお配りしていますカレンダー(終わった月の分)で作られたものです。M様、当店のカレンダーをとても気に入って下さったようです。ありがとうございます。 私もこの「藍染カレンダー」、大好きで部屋に飾っています。このカレンダーファンは多いです! (予定も書けるし、遠くからも文字がよく見えるのが人気の要因)

カレンダーのこの部分↓↓↓を利用されています!

かなり、サイズが小さめなので、作るのも大変だったのではないかと思いますが・・・ありがたくちょうだいしました!お店に飾っています!

手先の器用な方は世の中にはたくさんいらっしゃるもので、またまた、お客様よりうれしいプレゼントをいただきました!

先日、お客様のお宅へおじゃました際、 奥さまから 「あんたんとこのおんなしょ、何人だね?」と突然聞かれまして、「3人です!」と答えると、「ちょっと、待ってないや~」と家の奥へ・・・

戻ってこられた手にはたくさんのバッグが!!!

奥さま手作りのトートバッグです! 手作りとは思えない完成度です!

肩にかけるにはちょうどいい大きさです!

 

生地は家にあった男もののスーツや奥さまの着なくなった洋服やエプロンを再利用されています! 「こんなにたくさん、いいんですか?  とっても嬉しいんですけど~ 」 「はー、持っていきない」 と。。。遠慮なくちょうだいしてきました!! 女性スタッフで分けさせていただきました!大切に使いたいと思います。

三ツ橋のT様、ありがとうございましたm(__)m

そして、4月のニュースレターは今、作成中ですが、こんな感じになります。(とりあえず写真だけ)

今回の記事も「お客さま通心」に掲載させていただきますよ。

これから手書きで文章を入れていきま~す!

汚い字ですが、気持ちを込めて書きたいと思います!

完成品は次回に・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日から3連休の方も多いのでは・・・ 良い週末をお過ごしください!!!

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
ハセガワ電化㈱ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.
よしざわしのぶ

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早20数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! お店では最新調理家電を使って定期的にお料理体験会を開催しています! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は韓国ドラマ鑑賞、韓国語の勉強,音楽鑑賞 最近は大人の塗り絵はじめました~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です