ハセガワ電化 スタッフブログ! 6月と言えば、、、

2 6月

こんにちは!

久しぶりの登場になってしまいました(*_*;すみません。。。イワフチです!

今日は雷だったり雨風だったり晴れたり、、、忙しい空模様ですね(*_*;

陸上大会に行っている吉澤さんや選手の子供たちは大丈夫でしょうか(^-^;

うちの子も陸上部なのですが今日は応援部隊です٩( ”ω” )و

先日、家の押入れを片付けていたら、十数年前の私の(中学時代の)陸上部のユニフォームが出てきました( ゚Д゚)

まだあったんだーと感動しながら息子と一緒に(私の母校に通う息子)今の陸上部のユニフォームと昔のユニフォームを並べて二人で喜んでました。笑

 

 

昨日から6月に入りました~

早いもので今年も半分過ぎようとしているんですね。。。

最近月日の流れが妙に早く感じるイワフチです(´・ω・`)

あまりにも時間の流れが早いので、この間、吉澤さんに「今年で何歳だっけ?」と聞かれ

、、、はて?わたしは今何歳でしたっけ???と逆に聞き返してしまいました。汗

 

さて、そんなことよりも6月と言えば皆さんどんなイメージでしょうか?

雨続き、ムシムシ、ジメジメ、頭痛い、洗濯物乾かない、暑いかと思えば寒い日もある、、、なんとな~くこんなかんじかなと。(イワフチの個人的なイメージです(*_*;)

実際、この時期体調がなんとなくすぐれないという方多いそうです。(整体の先生が言ってました)

温度や湿度の影響でダルさがでるようです(´・ω・`)

まだ暑さの本番ではないですが、夏を元気に過ごせるように今からエアコンなどを上手に活用して体調管理していきましょう(^_-)-☆

わたしは電器やさんに勤めていながら実は、、、エアコンの冷えが苦手です(*_*;笑

暑がりでかなりの汗っかき(笑)なのですが、手足はいつも冷たいので冷房のきいた部屋の中が苦手な変な体質。どっちかというと風が入るなら『窓を開けたいタイプ』です。

でも父が『暑がりエアコンガンガン大好きタイプ』(´・ω・`)

このように、同じ部屋にいるのにそれぞれの適温の違いに悩んでる方も多いのではないですか?

そんな方に!!!!!

オススメのエアコンありますヽ(^。^)ノ

三菱の霧ヶ峰!

暑がりさんも寒がりさんも『ムーブアイ極』が温度の感じ方を見分けてくれるから、どちらも同時に快適♪が叶っちゃう(´艸`*)

一人ひとりの温度の感じ方に合わせて、気流の強弱と方向を細かくコントロールしてくれます!!今のエアコンは賢い(´艸`*)

高性能エアコンで毎日を快適に楽しく過ごせますよ♪

 

他にもご紹介したい機能はたくさんありますので、買い替えなどでエアコンをお探しの方はぜひぜひハセガワ電化へご相談ください(^_-)-☆

本日もエアコンお取付に関するご相談のお電話をお昼ごろまでに3件ほどいただきました。

これからもう少し暑くなると、エアコン取付や修理が混みあってきます。

お取付などのご相談ご予約は今頃の早い時期をおすすめします!!

 

お待ちしております!!ヽ(^。^)ノ

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
ハセガワ電化㈱ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.
岩淵友美

岩淵友美

2016年春入社の新人スタッフです。車が好きでしばらく自動車関係の仕事に携わってきた私は家電についてはド素人です^_^;生涯勉強!自分の知らない事を知るのが大好き!!何でも挑戦したいチャレンジャーです。楽しいときは全力で!笑顔と元気だけがとりえなイワフチですがよろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です