ハセガワ電化スタッフブログ!短冊に願いを。。。

29 6月

こんにちは!

今日も快晴ヽ(^o^)丿新潟県。上越市。ハセガワ電化。。。イワフチです!!

梅雨に入ったと言われてからあまり雨も降らず、、、

今日も社長と水口くんは元気に快調にエアコン取付をしております٩( ”ω” )و

天気があまりにも良すぎてどこのお客様のお宅に行っても

「雨降らないね~、、、」の声を聞きます(^-^;

「畑がカラッカラだわ~」。。。ホントにそうなんですよね(*_*;」

まあでも明日からは天気予報がしばらく雨続きみたいですよ。

 

 

さて、もうすぐ7月に入ります!

7月と言えば、、、とりあえず、、、

そう!!!たなばた!!(≧▽≦)

当店は今年も七夕飾りが店頭でサラサラしてますよ~♪

七夕飾りっていろいろありますが、すべてに意味があるって数日前に初めて知りました(^-^;

今までなにげな~く作っていましたが、今年はいろいろ考えながら願いを込めてつくりましたよ~(^_-)-☆

、、、ですが!肝心の

お願い事を書いた短冊が1枚もぶらさがってません( ゚Д゚)

イワフチのお願い事は、、、たくさんありすぎて1つにしぼれず、、、まだ書いてません。

皆様!!ぜひぜひお願い事を書き入れてください(*´ω`*)

短冊はたくさんご用意してありますよ♪おまちしてます。

 

今日はおまけに、イワフチのちょっとうれしかった小話を。笑

先日、末っ子の学校行事で小学校の給食を食べる機会がありました。

配膳を終えてみてまず1年生なのに盛りのいい量( ゚Д゚)汗

嫌いな食べ物はない子だけど、うちの子は時間内にこんなにいっぱい、、、毎日ちゃんと食べれているのだろうか???

不安になりながらも「いただきます!」。

食べ始めるなり、お汁の中身をかき混ぜて何かを探している様子。

「あった~♪」とお味噌汁から出てきたのは

ミッキー型の人参や大根!?

楽しそうに美味しい美味しいと給食を食べてる姿を見て親としてすごく嬉しくなりましたよ。

日によって♡だったり☆だったり、いろんな形があるんだそうで、、、

(型を抜いた切れ端もちゃんと無駄にすることなく入ってましたよ)

子供たちのために、手の込んだ調理をして下さる調理員さんにありがたいな~と思うイワフチです(*´ω`*)

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

岩淵友美

2016年春入社の家電スタッフです。入社後、電気工事士の資格を取得(*^^)vエアコン工事など社長のお供でお客様のお宅に伺います!学ぶことはたくさん♪自分の知らない事を知るのが大好き!!何でも挑戦したいチャレンジャーです。楽しいときは全力で!笑顔と元気だけがとりえなイワフチですがよろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です