ハセガワ電化スタッフブログ!9月に入りましたよ~(^^♪

2 9月

こんにちは!イワフチです(^◇^)

9月に入りまして秋到来!!旬のサンマもしっかり食べました~♪笑

今日はものすごく快晴!秋晴れ~♪

今週、来週あたりはこの辺の中学校は体育祭シーズンですね。

ウチの子も今日、体育祭でしたので少しばかり覗きに行ってきました(^^♪

「今年も騎馬戦はオレ上に乗るし。。。選抜リレーも出るし。。。」と言っていた息子(”ω”)

それなら、母ちゃん陰ながら応援してやらねば!!(結局陰ながらどころではいられず大声出して応援してしきた私です。笑)

頑張ってる子供たちを見てると感動して泣けてくるイワフチでした( ;∀;)

 

さて、今日ご来店の可愛いお客様

N様宅のハナちゃんです( *´艸`)

お店の中をしばらくソワソワ ウロウロ。

私が呼び止めても

振り向いてもらえません( ;∀;)笑

これからドッグランへお出かけだそうです。ハナちゃんいってらっしゃい(^_-)-☆

N様、ハナちゃん またいつでもお待ちしております♪

 

そして話は変わりますが、秋!と言えば食欲!?スポーツ!?紅葉!?読書!?

読書以外み~んな大好きなのですが、、、

私にとっては困った季節でもあります。。。

イワフチ 秋も花粉症に悩まされております( ;∀;)

先日、ぷらっとツーリング

に出たのですが、柏崎あたりから目がかゆい!涙が止まらない!

(、、、柏崎あたりはもう稲刈りが始まっているんですね(*_*;)

無防備にツーリングに出てしまったおかげで自宅に帰ると目は真っ赤だし 腫れてるし くしゃみは止まらないし 頭は痛いし 熱は出るし。。。失敗した~

きっと私と同じように秋も花粉症に悩まされている人は多いのではないでしょうか?

 

そんなときのお役立ち家電と言えば

やっぱり空気清浄機ですかね(^^♪

空気清浄機も上手に使うと効率アップですよ~

★フィルターの清掃、交換はこまめに

★メンテナンスもしっかりと

★花粉の侵入口に設置すると良い

玄関に設置して室内に花粉を侵入させないのも一つの手ですね( *´艸`)

お助け家電 空気清浄機 を活用して乗り切っていきましょう(^^♪

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

岩淵友美

2016年春入社の家電スタッフです。入社後、電気工事士の資格を取得(*^^)vエアコン工事など社長のお供でお客様のお宅に伺います!学ぶことはたくさん♪自分の知らない事を知るのが大好き!!何でも挑戦したいチャレンジャーです。楽しいときは全力で!笑顔と元気だけがとりえなイワフチですがよろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です