ハセガワ電化!スタッフブログ!感謝祭にむけて。。。

21 4月

こんにちは!イワフチです٩( ”ω” )و

だいぶ暖かい日が続くようになり、今日は30℃にまで気温が上がるところもあるとの予報!さすがに30℃は暑いか(^-^;汗

4月も半ばを過ぎ、そろそろ新しい環境、生活にも慣れましたか?

4月は何かをスタートさせるには良い時期です!

ですが、いつも長続きしない私。それでも今年も何か始めんきゃと思い、あれこれ迷って迷って、、、

 

そんな時、今年高校生になったウチの息子が『毎日自分の弁当は自分で作る!』との決意!!

『えらい!』と感動しながらも、ちゃんと作れるのだろうか?と不安を抱く私。。。(;・∀・)

!!そこで!!私はこの春から【作り置き冷凍おかず】を作り続けることを決意!!

息子の弁当が少しでも彩りよくバランスよく、めんどくさがりな息子が弁当作りを3年間続けられるように。。。

もちろん、卵焼きだの野菜炒めだの自分で作れるおかずは任せますが、弁当の隙間埋めになれば~と母の想いです(*´▽`*)

解凍してもおいしく食べれる弁当おかずを日々研究中です。

ズボラな私ですが息子共々、3年間やり遂げられるよう頑張ります!笑

 

さて、題名の通り【夏の大感謝祭】にむけて少しづつ準備を始めました~♪

イワフチの担当は、コレ↓!!

皆様にお届けする感謝祭のご案内の原稿書き(≧▽≦)

書いてて私自身もワクワクしてきます。(*´ω`*)笑

ふと気づくと机の上はいつもノリやらハサミやら色鉛筆やらで散らかっています。汗

(私の悪い癖ですね( ;∀;)もっと丁寧な仕事しないといかんですね(^-^;))

何気なくいつもお世話になっているこの道具たち。子供たちが幼稚園の時や小学校の時に使っていたもののおさがりです。子供たちの学年が上がるたびに使わなくなった物が私のもとに下りていきます(;・∀・)無駄なく再利用です!もったいない、もったいない。笑

 

そして、お客様のお見送りを~と外に出てみると、、、

あらま!先日まいたばかりの花のタネがひょっこり芽を出してました(*´ω`*)

暖かい日が続いたから、お花さんも目を覚ましたんでしょうね(*´▽`*)

感謝祭の日までに元気な花の苗に育ってくれるといいな~。

 

私も頑張って感謝祭の準備に励みますよ~٩( ”ω” )و

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

岩淵友美

2016年春入社の家電スタッフです。入社後、電気工事士の資格を取得(*^^)vエアコン工事など社長のお供でお客様のお宅に伺います!学ぶことはたくさん♪自分の知らない事を知るのが大好き!!何でも挑戦したいチャレンジャーです。楽しいときは全力で!笑顔と元気だけがとりえなイワフチですがよろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です