ハセガワ電化スタッフブログ!夏の感謝祭のご案内(*´▽`*)

4 5月

こんにちは!イワフチです٩( ”ω” )و

ゴールデンウィークも残りあと数日。楽しんでますか?

昨日、今日とあまりお天気が思わしくないですね。上越では風が強かったりするのでお出かけの際は十分お気を付けください!

私のGWは、、、子供たちの部活や大会に振り回されバタバタしてます。

なかなか家族がそろう休みがなく、お出かけは。。。(´・ω・`)

最終日くらいは子供たちをどこかへ連れてってあげたいと、、、オモッテイマス(汗)

 

さて、今日は今月の19日、20日に開催します、『夏の大感謝祭』のイベントのご案内です!

今回もイベント盛りだくさんです٩( ”ω” )و

まずは『ご来場記念品』

今回はアトムオリジナル ティッシュボックス 5箱プレゼント!

ご案内に同封してあります引換券に必要事項をご記入頂き当日お持ちください。

 

そして、当日お買上のお客様には美味しい『お買上記念品プレゼント』!

さらに54,000円以上お買い上げのお客様には『抽選でオードブルセットプレゼント』

今回もやりますよ~!ハセガワ電化恒例『大ビンゴ大会』

毎回たくさんの方にご参加いただいておりますビンゴ大会。今回の景品は夏に嬉しいものをご用意しております。

 

こちらも人気イベントの一つ『ガラポン大抽選会』

当日、5000円お買い上げごとに1回抽選のチャンス!夏はやっぱりお洗濯~。ということでいくつあっても嬉しいお洗濯グッズが当たります。ちなみに空くじなしです♪

 

『押し花教室』は前回、大好評をいただいきまして今回も開催させていただきます。

今回は しおり か コースターです。お好きなものをお好みのお花で作ってみませんか?色とりどりのキレイなお花に囲まれて素敵な時間が過ごせますよ(*´ω`*)参加費は無料なのでどなたでもご参加いただけますよ♪

 

ご来場記念品引換券の裏面にあります『クロスワードを解いてティッシュボックスをゲットしよう』!回答を記入してご持参ください。正解の方にティッシュボックス1箱プレゼント!

『キッズコーナー』に射的ゲームが登場!外れてもお菓子のプレゼントがあるので子供たち集まれ~ヽ(^o^)丿

ぬり絵や、ビーズ、折り紙などもあるからたくさん遊んでね♪

 

『家電体験コーナー』では今、話題の調理家電。SHARPヘルシオグリエを体験出来ちゃいます!当日はクロワッサンがどれだけおいしくなるのか焼きたて体験できますよ(*´▽`*)

 

ご来店いただいたお客様への『おもてなし』。抹茶ケーキとコーヒーでゆっくり一息。

 

そしてお店の外ですくすく成長中の『お花の苗プレゼント』

元気に育っておりますよ♪(恥ずかしがり屋さんな種はまだ芽を出しませんが(;・∀・)

たくさんの皆様にお渡しできますように。。。♪

 

『ゆう新規入会キャンペーン』も2日間限定で開催です!

当日ご入会で当店の商品券プレゼント!!

すでに会員の方には『掛金増額キャンペーン』!!

お得なこの機会のご入会がおすすめですヽ(^o^)丿

 

、、、と、イベント盛りだくさんでお待ちしております。

感謝祭のご案内は、スタッフがお配りしておりますのでまだお手元に届いていない方はもうしばらくお待ちください(*^-^*)

順次お届けにあがります。

 

明日(5日)と明後日(6日)は当店お休みとなりますのでよろしくお願い致します。

それでは良い連休を~ヽ(^o^)丿

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

岩淵友美

2016年春入社の家電スタッフです。入社後、電気工事士の資格を取得(*^^)vエアコン工事など社長のお供でお客様のお宅に伺います!学ぶことはたくさん♪自分の知らない事を知るのが大好き!!何でも挑戦したいチャレンジャーです。楽しいときは全力で!笑顔と元気だけがとりえなイワフチですがよろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です