ハセガワ電化スタッフブログ( ´∀`)お孫さんも喜んでくれました😊

7 7月

こんにちは( ´∀`)

おうちの困った!を解決!!

ハセガワ電化アトム直江津店のよしざわです(^ ^)

今日は七夕ですね。。。あいにくの雨ですが、、、

夜には雨が上がってくれるかな??

織姫さまと彦星さま、会えるといいですね!

短冊に願い事、書いて笹の葉に吊るしましたか?

わたしも毎年、お願いしていますが、自分も努力

しなければいけない

願い事のため、なかなか、叶いません。。。

私の願い事、何か想像つきますよね???

あれです!あれ!!!!永遠の課題です。

今年はやめて

HEY!SAY!JUMP!!のライブチケットが

当たりますようにとお願いすることにしました ^^;

これもなかなか、当たらないみたいですけどね!!!

 

さて、話は変わりますが、

いつもはわたし、あまり、納品のお手伝いをする

ことはないのですが、、、

保坂くんが研修に行っている間、社長のお手伝い。

 

今回は黒井のM様宅へIHクッキングヒーターの

納品です。

 

今回取り外したIHクッキングヒーターは

平成15年に当店にて取り付けさせていただいた

ものです。

もう、15年も使っていただいたんですね!

随分、今とは違ったデザイン^_^;

操作ボタンも前面にたくさんついています。

M様、中のものをきれいに出しておいてくださいました。

ありがとうございます。

 

取り外した後は周りについた汚れをふきとり

新しいIHクッキングヒーターの入れ替え準備です。

ちなみに社長は左利き。

わたしは雑巾絞ると必ず、絞り方反対だと言われます。

(まあ~ どうでもいい情報です ^_^; )

きれいにお掃除した後は・・・・いよいよ入れ替えです。

IHクッキングヒーターの交換は意外と簡単( ´∀`)

専用のコンセントを外して本体を

入れ替え、コンセントをさせばオッケー(*゚▽゚*)

M様、「もう、入っちゃたの?」と驚かれていましたよ。

女の子のお孫さん2人も興味津々😊

お料理する日も近いかな???

m様、ありがとうございました( ◠‿◠ )

 

最後に、、、

IHクッキングヒーターやビルトインガスコンロを入れ替え

ご希望のお客様から必ずと言っていいほど聞かれることが

あります。

それは、、、

「これ、うちのキッチンに入るのかしら?幅は大丈夫?」という

ご質問です。

ご心配はいりません。

IHクッキングヒーターにしても、ビルトインガスコンロにしても

本体(埋め込まれる部分)の幅は60センチになっていますので

必ず、入ります。

ただし、天面の部分は規格により、60センチと75センチを二種類

ありますので用途に合わせてどちらかを選んでいただくことができます。

ですので、ご安心ください!!!

わからないことがあれば、いつでもお声かけくださいね!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日からは暑くなりそうです。気温の変化にご注意くださいね。

 

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
ハセガワ電化㈱ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.
よしざわしのぶ

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早20数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! お店では最新調理家電を使って定期的にお料理体験会を開催しています! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は韓国ドラマ鑑賞、音楽鑑賞 最近は切り絵の世界に魅了され、カッターを持たない日はないくらいハマっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です