気持ちはわかるのですが…💦

30 10月

今日はお店はお休みですが、HPメンテナンスの為.ブログをお休みさせていただきましたので2日ぶりに投稿させていただきまーす🎵

おはようございます(^^)   スタッフのよしざわです!

つい、先日お休みをいただきお江戸に行ってまいりました⤴️

 

宿泊先で驚いた事がありまして…

ホテルの客室はロフト式のベッドだったのですが朝方、目が覚めて目に入ってきたのがすぐ横につけてあったエアコンでした

エアコン自体はいたって普通のエアコン

私がびっくりしたのはエアコンに貼ってあった注意書きのシールなんです😱😱😱

image

何?何⁇    『ハンガーを掛けないで下さい』

えっ⁈掛けたことないし💧💧  掛けようと思ったこともないですよΣ(゚д゚lll)

そんな人いるの〜〜⁇

ハンガー、かけられる?

疑問に思いながら半信半疑でホテルのハンガーかけてみました!

(決して真似しないでくださいね)

あくまでも勉強のためですから〜〜

でも、ハンガーはかかりませんよー^_^;

もし万が一、ハンガーがかかったとしてもエアコンは間違いなく…壊れます💧

あり得ない事、してはいけないことが当たり前に起こる世の中💦

気持ちはわかります^_^;

どうしても洗濯物が乾かない😱たまってしまうーー

うん、うん😊うちもーー😅

でもーー、早く乾かしたいという方は除湿機や衣類乾燥機、洗濯機の乾燥機能などを利用してください😊

あと、石油ストーブの上で洗濯物を乾かすなど決してしないでくださいね〜

では良い週末を💕💕

 

 

 

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です