万謝2月号 発送完了!!!

3 2月

こんにちわ(*^^*)

おうちの困った!を解決!!

ハセガワ電化(株) アトム直江津店のよしざわです。

早いものでもう2月!!

お店の中ではゼラニウムがピンクのきれいな花を

咲かせています。

でんきやさんらしく、バックライトを当ててみました。

癒されますね~

そして今日は節分です。

最近は豆まきもしなくなってしまい、

ただただ、恵方巻を食べるだけになってしまいました(*_*;

その恵方巻も買うのはこれから・・・夕方まで残っているか

心配です、、、。

それでも家族は色々とありますが、元気に過ごし.ております。

コロナにだけは感染したくないです!!!!

 

さて、お仕事のお話ですが、、、

ニュースレター 「万謝」 2月号発送完了いたしました!

今頃はお客様の手元にも届いているはずです。

今月はお客様のお宅へ手配りでお届けしようと意気込んで

いましたが、オミクロン感染拡大により、断念致しました。

感染が収まったあかつきには訪問して楽しくお話したいです。

毎月、500部作っています。

今回はバレンタインディーも近いので

感謝の気持ちを込めてチョコレートを入れました。

今週、月曜日に発送しましたので

お時間のある時、ご覧ください。

「万謝」ご希望の方はご一報ください。

今のところ、雪は落ち着いていますが今週末は

どうやら大雪になりそうです。

週末は家でおとなしくしていようと思います。

では、皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です