年末大感謝1日目終了しました✨

19 11月

今日は1日お天気に恵まれませんでしが

たくさんの方からご来店いただきありがとうございました😊

今回はキッズコーナーも広くスペース作ってありますので明日もご家族連れでお出かけください🎵

今回のお楽しみイベント家電雑学◯❌クイズでは、

日の出町のY様が1位を見事獲得されました✨✨

難問にもかかわらず、すご〜い🌟🌟

左端の方がY様😊見事洗剤セットをゲット👍
左端の方がY様😊見事洗剤セットをゲット👍

 

ビンゴ大会では写真中央のY様が1位の寿司券を

ゲットされました!.

実は◯✖︎クイズの優勝者のY様とビンゴ大会1位のY様のお二人はなんと親子なんですよ⤴️⤴️

さらに、ビンゴ大会で2位の体組成計をゲットした佐内町のA様(写真左から2番目)が1位のY様と御姉妹という、びっくり😱😱😱びっくりつづきですねー今日は強運の持ち主のお3人様でした💕パワースポット教えて欲しいです(^^)

私もあやかりたいですね

そして写真右端の方はビンゴ大会3位、缶ビール6缶

を見事にゲットされた春日山町のI様でした〜〜✨

あともうひと方、男性がいらっしゃいますが

この方はなんとブービー賞を見事(⁉︎)ゲットされました

中央1のS様なんです🌟🌟🌟

ブービー賞はこれからの時期、落ち葉が落ちても心配いらず       庭のお掃除の必需品

竹ぼうきのプレゼント

かわいい🎀おリボン付きでした^_^;

S様はちょっと苦笑いでしたがーあればきっと便利なはずです💦

 

ビンゴ大会、クイズ大会の進行などを務めた

今日はハセガワ電化、3代目次期社長が大活躍o(^▽^)o

景品授与式✨✨✨
景品授与式✨✨✨

 

image

ビンゴまわしに大忙しな3代目次期社長👨👨

お客様が引けたあとも、明日のスイートポテト作りのお手伝いに大忙しの3代目次期社長でした

今度はちびっこシェフに早変わり
今度はちびっこシェフに早変わり

 

明日はぜひちびっこシェフが作ったジャガイモスイートポテトを食べに、、または3代目次期社長に会いに来てくださいね〜✨✨【重役出勤のため、午後よりの出勤となります。》     あしからず💦

2代目社長は朝からお待ちしております✨✨

また、明日、たくさんの方の御来店お待ちしてます

*\(^o^)/*

 

 

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です