ありがとうございました🎵🎵

21 11月

今日はとても良いお天気になりました😁

昨日がこんなお天気なら良かったのになぁ〜と悔やんでいるよしざわでーす‼︎   悔やんでいるうちにおひるすぎてしまいました💧

昨日は年末大感謝祭二日目でした😊

あいにくの天気にもかかわらずたくさんお客様から来ていただき感謝✨感謝✨です😊

昨日も引き続き、家電雑学○✖︎クイズでは大盛り上がりでした

みなさん、3枚の旗を持ってクイズに挑戦中
みなさん、3枚の旗を持ってクイズに挑戦中

 

見事1位を獲得されました黒井のM様には洗濯洗剤セットを進呈

image

 

ビンゴ大会の1位から3位の方はこちらの方々↓↓

見事、寿司券ゲット 五智のI様
見事、1位寿司券ゲット
五智のI様

 

見事2位!獲得の中央のK様
見事2位!体組成計ゲットの中央のK様

 

見事3位獲得 三和区のk様
見事3位缶ビール6缶ゲットの
三和区のK様

 

そして最後のブービー賞に輝きました方は

見事(?)ブービー賞ゲットの飯塚のM様
見事(?)ブービー賞竹ぼうきをゲットの飯塚のM様

 

私達といたしましてもお庭の広いM様宅へ当たって良かったと思います^_^;

インカのめざめ、ゲットに挑戦です!当たるかな?
インカのめざめ、ゲットに挑戦です!当たるかな?

 

インカのめざめゲットのさんにんのお嬢様方です

なんのお料理になさいますか?
なんのお料理になさいますか?

 

キッズコーナーもたくさんのお子ちゃまたちが遊んで行ってくれました(^^)      みんな、ありがとう😊😊

image

 

そして

2日間お出したおてもてなしも大変好評でした( ^ω^ )

インカのめざめのスイートポテト、玉ねぎあったかスープ
インカのめざめのスイートポテト、玉ねぎあったかスープ

来年は何を作ろうかなー?といまから考えまーす😊

来年もたくさんのお客様にご来店いただけますよう、よろこんでいただけますよう、スタッフ一同、これからも力を合わせて頑張ります💕💕

 

最後になりますが日々、ホームページ、Facebook.Twitterでブログ公開しています(^^)

ブログを見たよとお伝えいただけるととても嬉しいです🎵

ハセガワ電化  ↖️  click

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました🎵

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です