冬に一歩一歩近づいてきましたね❄️❄️

25 11月

毎日『さむ〜い❄️、さむ〜い❄️』が口癖になってしまっています、よしざわで〜〜す‼️

お肉はいっぱい着てるのに脂肪が冷えるのでしょうかね?     これは私の体の話です💦すみません(≧∇≦)

最近、『早く帰ってお風呂に入って温まりたーい』

と思う日が多いですよねー

でも、お風呂も危険な場所になることもありますので十分にご注意が必要です😱😱

下の写真は、三菱バスカラット✨

簡単に付けられます
簡単に付けられます

浴室、脱衣場に取付できます(^^)

暖房   換気   浴室乾燥   衣類乾燥      送風    と一台で5役です!壁面も付けられますし天井に取り付けできるものもありますよ✨

これから冬に向けて暖房  が大活躍します !!!

なぜかというと、冬の浴室、脱衣場はとても寒いですよねー😰

温度の急激な変化で体がダメージを受けてしまい、血圧の乱高下や脈拍の変動が起こり失神や心筋梗塞、脳梗塞などを発症してしまいます(-。-;とても危険です💦

これがヒートショックです💨

ヒートショックが原因の死亡者は交通事故の死亡者の4倍とも言われています。この数字他人事ではないですよね💧💧

入浴前に十分に浴室、脱衣場を暖めて入れば事故防止にもなります⤴️⤴️

ヒートショックにご注意🌀🌀
ヒートショックにご注意🌀🌀

 

わたし、よしざわも最近、頭痛がひどかったのです暖房待ちきれず浴槽にもお湯も入れず浴室に飛び込んだしゅんかん、かなりの激痛が起こり浴室からなにもせず、飛び出し頭痛薬を飲んで寝込むという経験をしました!ほんと。死ぬ思いでした💦

バスカラットは冬だけではなく夏は涼風としても使えます!

浴室のカビも、防げます!衣類乾燥もできます!

ついていないお宅はぜひ、購入をご検討ください🎵

お見積もり、無料です!お気軽にお声掛けください⤴️

ブログを見たよとお伝えください😊😊

スタッフ一同、うれしく思います💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です