寒い冬はヒートショックにご用心!

1 12月

こんばんは!

最近更新が止まってしまっていたミズグチです。。。(日々更新出来るように頑張ります!!)

上越市内のK様からのご注文頂きまして、脱衣所に壁掛けタイプの遠赤外線暖房機を取り付けさせてもらいました!

14805895787481

↑設置は浴室への扉の上に付けました♪

作業中・・・・

dsc_09711

金具を取り付けて

dsc_09721

本体を取り付ける!

写真を撮り忘れたのですが機器の裏でしっかり電気配線も行ってあります!

dsc_09731

↑工事終了です!ありがとうございました!

家庭内で高齢者が死亡する原因の4分の1を占める「ヒートショック」

ヒートショックって言葉はご存知でしょうか?

暖かい部屋から寒い部屋などへ行く際の寒暖の差で起こります。

年間1万人以上も亡くなっていて、さらに病死と判断されている方も多く、実際の数はもっと多いと考えられています。
少なくとも交通事故の2倍の死亡数であり、大きな問題になっています。

dsc_09741

↑動作中

入浴する前にあらかじめ部屋を温めておくことでヒートショックを防ぐことが出来ます!

さらに夏には涼風運転も兼ね備えているので湯上がりも快適に使えます!

 

工事後に自宅に欲しくなりました・・・(笑)

 

K様ありがとうございました!m(_ _)m

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です