流行りの病気にご注意(`_´)ゞ

8 12月

こんばんは!今日も元気なイワフチです٩( ‘ω’ )و

今日はスタッフが集まり営業会議の日でした。

今日のメインテーマは先月の大感謝際の反省会、新年の売り出しイベントの企画!!

当店と末長くお付き合いいただけるよう、反省点などを話し合いイベントや日々の業務の向上に努めてまいります!

そして新年から当店をご愛顧いただけるよう、全スタッフでイベント企画を考えております٩( ‘ω’ )و

皆様のお手元にご案内が届くまでしばらくお待ちください♫

 

さて、気温も下がる日が多くなってきましたが体調崩したりしてませんか?

ここ上越でもインフルエンザ、おたふく、胃腸炎、マイコプラズマ肺炎など流行りはじめております(・・;)

うちの末っ子も先週おたふくになり、、、

保育園最後の発表会に出れませんでした(;_;)母せつない。。。

 

こんな時期は!!

加湿器、空気清浄機の出番です٩( ‘ω’ )و

インフルエンザ予防には湿度管理が重要です。

石油ファンヒーターやストーブをお使いであれば湿度は保たれますが、エアコンなど他の暖房器具をお使いのお宅は  『加湿』が必要です。

最近、空気清浄機などの相談に来られるお客様が多いです!

あるお客様は、空気が乾燥するのか喉がイガイガ、咳がでるとのことで

 

パナソニックの40畳対応の加湿空気清浄機を購入してくださいました。

最近の空気清浄機には高性能のフィルターがついているんですね╰(*´︶`*)╯♡

ウィルスも除去できるほど細かいんだそうです!

さらに、花粉の季節も安心٩( ‘ω’ )و

床に滞留しているホコリ、花粉も強力に吸い込んでくれます♫

 

皆様も是非お家のウィルス対策を点検してみてください!

まずは手洗い、うがいの徹底!

そして

毎日の食事を野菜たっぷりバランスの良い食事に(*´꒳`*)

あとは、家電を上手に使って湿度、温度の管理を╰(*´︶`*)╯

 

皆様が元気で毎日をすごせますように!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

岩淵友美

2016年春入社の家電スタッフです。入社後、電気工事士の資格を取得(*^^)vエアコン工事など社長のお供でお客様のお宅に伺います!学ぶことはたくさん♪自分の知らない事を知るのが大好き!!何でも挑戦したいチャレンジャーです。楽しいときは全力で!笑顔と元気だけがとりえなイワフチですがよろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です