プレゼントにも良いかも⤴️

17 1月

こんばんは〜^_^

今日は雪も小康状態でちょっと一安心のよしざわです!

明日のお天気、やっと晴れの予報がでました😊

朝からガス給湯器の取替やエアコン取付の外仕事を予定しています✨       エアコンは雪を掻き分けてやる事になるでしょう(^^;;    まずは、除雪から!!!

予報通りの天気にな〜〜れ😊😊

 

昨日、ちらっとお伝えしましたが、昨日はスタッフと入浴剤を作ってみました〜〜🎵

たまたま、見ていた情報誌に作り方が載ってたので入浴剤が大好きなわたしは突然作りたくなってスタッフを巻き込み、仕事にしてしまいました(^^;;

仕事中に何やってるの?と突っ込まれそうですがー

ちゃんと、というか、無理やり?というか、

入浴剤を作ろう  &   お料理体験会を計画致しました✨

材料はほとんど100均で揃います!

作り方は簡単です!

重曹、クエン酸、片栗粉(コーンスターチでもOK)をまぜて   あとはお好みでアロマオイルで香りをつけたり食用色素で色を付けてもいいんですよ〜〜

材料を混ぜてます

型に入れて、2時間放置して型から出して

1日、乾燥させて、出来上がり〜〜✨

 

 

バレンタインも近いのでプレゼント💝にもいいですよ^_^

入浴剤作ろう   &   お料理体験会は2月23日に開催します🎵

美味しいお料理を食べながら〜〜

ワイワイガヤガヤ🎵🎵🎵🎵     楽しみませんか

詳細は後日、お伝えします^_^

しゅわしゅわ〜〜となる事を期待して今夜、入浴剤を使ってみます⤴️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

お電話やご来店の際に、ブログを見たよと言っていただけると嬉しいです^_^

 

 

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です