温度差には注意して下さいねー🌀🌀

23 1月

こんばんは〜✨

寒すぎて肩に力が入り〜少々肩こりになっているよしざわでーす💦

今日は1日、寒かったですねーー❄️❄️

朝は薄い氷が張っていてつるっつるっで思わず、転びそうになりましたー💧    若い頃はなんとか、体勢を整えられたのに〜最近は転ばずとも体のどっかどっかが痛くなってしまいます😅    年を感じます😅

今日は風も強く寒かったのですがお天気が思ったより荒れていなかったので急遽、T様からご注文いただいていた台所のエアコンの取り替え、S様からご注文いただいた脱衣場にウォールヒートの取付、回路増設電気工事に社長と水口が行って来ました!

エアコンの現場写真は撮るのを忘れてしまったらしく〜~_~;     寒かったから仕方ないか〜〜と思うしかありませんがー

S様のウォールヒート取付は室内のため、余裕で写真が撮れました(^^)

取り付けする場所を決めて

 

無事に電気工事も終え、脱衣場暖房機の取付終了です!とにかく早くつけて欲しいとのご要望でしたので大変喜んでいただけました😊

S様、ありがとうございました🎵

浴室や脱衣場の温度差を減らす事によって温度差で起こるヒートショックを防ぐ事が出来ます(^^)

何かあってからでは遅いのです🌀🌀

入浴時のヒートショックでの死亡率は交通事故の死亡率より高いそうです!

1日の疲れを取るお風呂に安心して入れるようにしてはいかがでしょうか?

そして、今日みたいな寒い日は温かい食べ物で体を温めましょう⤴️

よしざわ家は今日はポトフでした🎵

みなさんのお家は何にしましたか?

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です