新アラウーノにお取替え

7 3月

こんばんわ〜 今日は冬に逆戻りしたみたいなお天気ですね!

昨日、リフォームまつり開催のお知らせをさせていただきましたが大変ありがたいことにリフォーム工事のご依頼が増えています!

先日、洗濯機の代金をお支払いにこられたM様が、うちのお店のトイレの展示をじっと見ていらっしゃったので、『トイレ.お取り替えましょうかー?』とお声をかけましたら、『今のはいいんだよね〜替えようかなと思ってたんだわー!』と!!!    トントン拍子で工事が決まりました~

即答に、少々、私の方が戸惑いましたが、お知り合いのお宅でパナソニックのトイレ、アラウーノを使っているのを見ていいなーと思っていたらしく替えるなら、これ!と決めていたとの事です!

どんな営業やカタログ宣伝より、実際に使用されている方からの宣伝力は大きいです!!!

私も正直、助けられました ^^;

ということで、、、トイレの入れ替え工事が始まりました!!!

以前はお母様も使われていたので手すりがついていました!(実は、前のトイレ入れ替えも当店で工事させていただいています! ありがたいです!!!)

今回は手すりを撤去したので、トイレも広く感じます!

 

トイレの中はすっきりと!完成

 

さっそくリフォーム祭りのチラシに掲載させていただきました ^^

アラウーノは自動でトイレを洗浄してくれます。

M様(男性)はおひとり暮らしなのでお掃除は苦手との事。「洗浄してくれるし、いいね」と喜ばれていました。

ふたのオート開閉機能はもちろん、便座暖房も近づくと速暖で温まります!

使わない時の便座の暖房はもったいないですからね〜

暗くなって入ってもLEDのランプが自動で点く機能やナノイーでトイレの空気もきれいにしてくれます。

内心、「トイレは用を足せればいい」と思っていた私もこの工事をきっかけに考えが変わりました!  うちのトイレもリフォームしたーーーい!

そんな私はまだまだリフォーム勉強中ですが、みなさんに少しでも快適に生活していただけるよう、お手伝いができれば幸せ~です\(^o^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です