ハセガワ電化 スタッフブログ!今日は何の日?( *´艸`)

18 4月

こんにちは!今日は風が強くて色んな物が飛んでいます。

おかげで今日も鼻水が止まらないイワフチです(*_*;

 

さて本日4月18日は何の日でしょう??

、、、ちなみにイワフチの誕生日ではありません(*´ω`*)笑

今日は『良い歯の日』や『良い肌の日』(他にもあります)なんだそうです!

歯もお肌も若くいるためには大切にしないといけませんね(*´ω`*)

せっかくですから今日は皆さん『自分メンテナンス』の日にしてみてはどうでしょうか?

歯ブラシを新しいものにかえてみたり。。。

エステやパックをしてみたり。。。

お肌の調子がいいと朝から気分あがりますよね(*´▽`*)

最近春の紫外線やら飛んでくる花粉やらにやられてカッサカサなお肌。。。たまには自分の肌にもご褒美パックを与えてあげようかなと思うイワフチです(*´ω`*)

 

良い歯の日ということで美味しい話題をいくつかヽ(^o^)丿

今週の金曜日はお料理体験会です!!

簡単に手作り豆腐を作ります!(他メニューもいろいろ)

使うものは、、、

シャープヘルシオホットクックと豆乳とにがり。以上!!!

ちょっと試してみました。

ちゃんとプルプルのお豆腐ができています!!感動

豆の味がする!!!(当たり前か(*’▽’)笑)

ホントに手間いらずですのでぜひお料理体験会で試してみませんか?

参加定員はあと1~2名の余裕がありまあすのでまだ間に合いますよ~

ご連絡お待ちしてます(^^♪

 

最近は天気続きで美味しいものがいっぱいでうれしいですね。

春のいただきものが(≧▽≦)とにかく幸せ!!

タケノコ、コゴメ、タラの芽、ウド、、、山の幸づくし(*´ω`*)

我が家は平場なので立派な山菜は取れないですが、今年も畑始めました!!

ばあちゃんの腕となり足となり頑張ります♪

まずはジャガイモから。早く新じゃがが食べたい!

食べることばっかりなイワフチです。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

岩淵友美

2016年春入社の家電スタッフです。入社後、電気工事士の資格を取得(*^^)vエアコン工事など社長のお供でお客様のお宅に伺います!学ぶことはたくさん♪自分の知らない事を知るのが大好き!!何でも挑戦したいチャレンジャーです。楽しいときは全力で!笑顔と元気だけがとりえなイワフチですがよろしくお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です