こんにちは!イワフチです(*´ω`*)
さて今日は何の日シリーズ!!笑
4月24日 植物学の日!!なんだそうです。
植物学、と言われましても、、、イマイチ理解できていないイワフチです(´・ω・`)
自分の学の無さに毎度のことながらため息をつきたくなります。。。笑
でも、まあ、
山のごちそうが食べれる幸せ~や、
桜の季節が終わって緑が増えてきたことで外を歩いていても清々しい気分になるので、植物の癒し効果はスゴイ!と、とてもとても感じていますよヽ(^o^)丿
先日3代目次期社長が種まきをしたミニひまわりたちも芽を出しすくすくと成長していますよ♪かわいい緑の葉っぱがいっぱい( *´艸`)
このまま来月の感謝祭イベントへむけて順調に大きくな~れ!!
さて気温もずいぶん高くなってそろそろ衣替えを始めた方もいらっしゃいますよね?
私も子供たちも外でめいいっぱい遊ぶとすぐに汗びっしょり(*_*;
長袖だとかさばる洗濯物が増えるので半袖たちに入れ替え!!冬物さん、また来年。
冬物をしまう前にお洗濯~♪厚手のものもお天気が良いとすぐに乾くので気持ちがいいですね(*´ω`*)♪
この時期、大活躍な洗濯機!!
そんな頑張っている洗濯機も、ちゃんと日頃のお手入れしてあげてください。
糸くずフィルターにゴミやほこりが溜まっていませんか?
せっかく洗ってキレイなお洋服になるはずが、糸くずフィルターにほこりが入っていたら雑菌が繁殖!!洗濯物に付いてしまいますよ(*_*;
マメに取り除いてくださいね(*^-^*)
母ちゃんも洗濯機もお洗濯頑張ろう٩( ”ω” )و
それでは今日はこの辺で(*´▽`*)
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
**************************************************************************
おうちの困った!を解決!
まちのでんきや
ハセガワ電化㈱ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00
「ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

岩淵友美
2016年春入社の新人スタッフです。車が好きでしばらく自動車関係の仕事に携わってきた私は家電についてはド素人です^_^;生涯勉強!自分の知らない事を知るのが大好き!!何でも挑戦したいチャレンジャーです。楽しいときは全力で!笑顔と元気だけがとりえなイワフチですがよろしくお願いします(*^-^*)

最新記事 by 岩淵友美 (全て見る)
- ハセガワ電化スタッフブログ!!電気の困った(;・∀・)ありませんか? - 2020年7月26日
- 夏先取り!大感謝祭開催中(*^-^*)ハセガワ電化スタッフブログ!! - 2020年5月15日
- イワフチ,今日のお仕事編|ω・) - 2020年3月7日