ハセガワ電化スタッフブログ  切り絵体験会開催のお知らせ

14 4月

こんばんわーー

おうちの困った!を解決!

ハセガワ電化 アトム直江津店のよしざわです!

 

4月ももう半ば。 今年から新生活をスタートされた方も少しは

落ち着いた頃でしょうか?

我が家も今年は卒業、入学、成人式、、と体も心も、

お金も大忙し((笑)の春でした。

つい、先日、娘の専門学校の入学式が終り、すべての行事を終えました。

やれやれ・・・(汗)

春は何かと忙しい季節ですね!

そんな忙しかった皆さんに心と体を休め、ゆったりとしたひと時を

過ごしていただけたらなーとこんなイベントを準備致しました。

 

4月は、、、IH料理体験会をお休みして 「 切り絵体験会 」 を開催します。

日時 ・・・ 4月24日(火) 13時~15時

参加費・・ 500円

色とりどりの花が咲く季節、 季節のお花を題材に、切り絵を体験しませんか???

作る作品は、こちら  ↓ ↓ ↓

黒の大洋紙を型紙に沿ってカッターでカットし、

切った型紙の裏から折り紙や和紙などを貼り 色付けします。

額に入れて完成です。

これからの季節、母の日のプレゼントにも最適ですよ~\(^o^)/

 

ちょっと、季節は先ですが、、

朝顔も作っていただくことができます。

時間の都合上、どちらかとなりますが、お好きな方を作って下さい。

 

初心者の方でも、簡単にできますよ~。

と、初心者の私が申しております(笑)   ご安心を・・・。

切り絵の楽しさを皆さんにも知っていただければなあと思っております。

 

作品を作った後は・・・ お楽しみ! 「お茶会」もありますよ~ (^o^)

今のところ、2名様のお申込みがありました。

まだまだ、募集していますので、興味のある方はご一報くださいませ。

皆様のご参加、 お待ちしています!!!

 

では、良い週末を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

おうちの困った!を解決!

まちのでんきや
(株)ライフテックハセガワ アトム直江津店
住所 新潟県上越市五智1丁目11-2
TEL 025-543-2200
フリーコール 0800-080-2300
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00

ブログを見たよ! 」って言っていただけると
励みになります!
お電話お待ちしてます♪
**************************************************************************
The following two tabs change content below.

よしざわしのぶ

電気屋の娘として生まれ、家業の電気屋を手伝うようになり早30数年! 家電業界のめまぐるしい変化に対応するため日々、勉強の毎日! みなさまに気軽にお寄りいただけるお店作りを目指しております。 趣味は、切り絵、音楽鑑賞(主にKーPOP)、カフェ巡り 切り絵はカッターを持たない日がないくらいハマっています。

最新記事 by よしざわしのぶ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です